エコノミストがオススメです

L150S系ムーヴカスタムのインチアップ用に購入しました。まずは履き心地ですが、このタイヤは予想外に乗り心地よく感じます。AS-1の履き心地がとても硬かったので!期待していなかったのですが!なかなかです。

こ、これですっ!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

エコノミスト【送料無料】【即日発送】■Economist(エコノミスト) ATR-K 165/55R15(165/55-15 165-55-15インチ) 《検索用》タイヤの

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

タイヤの転がり感覚が、よく転がっている気がしました。6年程でヒビ割れが目立ち危険なので!以前から気になっていたこのタイヤATR-Kを購入しました。また!タイヤ屋さん曰く!張りがあってしっかりしているとのこと。雨の走行はしていないのでわかりませんが!モノ的に Economist ATR-Kはとてもコストパホーマンスに優れたタイヤだと思いました。静粛性はそこそこ。。このタイヤ最大の弱点は、地味なトレッドパタンでしょうか…笑しかし、今となっては軽のインチアップでは定番のタイヤですね。グリップ等の限界性能は試していないので評価ができませんが、トラクションの表示は最高評価である「AA」でした。造りは良いようです。この前まで、ナンカンAS-1を履いていました。DLエナセーブEC203と同等に感じました。燃費も少し良くなるかな・・・手な感じです。